剣と魔法のゲーム日記

ファンタジー戦略ゲームのプレイレポなど

Imperiums: ランダムマップ13 完結編

つづき

 

ラセンナ上陸後の厳しい戦いから、徐々に状況を打開して行く部分の動画です。

後半はほぼ無編集ノーカットなので、非常に長いですが見どころはあるかと思います。

 

ついに勝利の瞬間が来ました!(編集済み)

f:id:MiyabiSFG:20220319231537p:plain

勝利後の演出などはカットしました。そこは皆さんが、自分の目で確かめてくださいね😉

 

領地の拡大経過など、ゲームをザっとを振り返りました。

 

ということで、ここまで長々と読んで頂きありがとうございました!

 

このゲームの開発者の方は、自分が知る中で最も熱く、アクティブに活動されています。開発者さんの自分のゲームに対する真摯さ、情熱、自信が私にここまでの日記を書かせたと言っても過言では無いと思います。なので、このゲームは現状に留まる事なく、今後も大いに発展、飛躍して行くことでしょう。興味がわきましたら是非遊んでみてください。

 

以下、日本語Wikiへのリンク

f:id:MiyabiSFG:20220319234353p:plain